← 新しいエントリー | main |
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
日記
やっと開設しました!
(0) cmts.  
こんばんは。

新しいブログやっと開設するに至りました。

以前から知っている人も初めての人も
よろしくお願いします。

ずっと長い間、開設する開設する言って
なかなか出来ずに
やるやる詐欺になるんじゃないかと
自分でも思っていたけど
やっとこの日が来ましたね。

また中途半端な日に開設するというね笑
でも13日の金曜日に開設するのは気が引けた
っていうのは後付けの理由。

近況としては、今は実家に帰ってきてます。

荷物整理とかいろんな手続きを済ませるために
地元にいるわけですが
昔から切羽つまらないと行動できないという
性質のせいで最初にちょっとやったまま
ほぼ進んでいません

およそ後1週間で一通り片付くのか謎であります。

とにもかくにもどうぞこれからよろしくお願いします 
スポンサーサイト

Comment

∧top | under∨

Comment form

∧top
