← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
日記
本腰入れて荷物整理
(6) cmts.  
こんばんは。


今日は母も仕事が休みだったので
ワンコインランチ本片手に
ランチに行ってきました。

今日のランチは台湾まぜそば。
2.jpg

お値段500円。
当然って言ったらそうだけど一応。

初めて食べたけど、出て来たときは意外に量が少なそうと
思っていたけど、結構満腹になって
台湾まぜそばってすごいなって。
見くびってごめんなさい。

さて、タイトルの件ですが、
もう東京に戻るまで1週間をきったので
そろそろ本腰を入れて荷物整理しないと
さすがにやばいとやっと思い始めた私。

とりあえず、大物のスライド式本棚を解体したんだけど
1.jpg
木ダボではめていた所をはずそうとして
強くたたいたらヒビ入った笑

でもまあ、上の天板の内側になるところだし
そこまで目立たないからいっかと。

ズボラは結構ポジティブです。
変なとこでポジティブ。
ポジティブ万歳!


今日の作業中に聴いてた曲。


MAN WITH A MISSION [Seven Deadly Sins]

PVの死神とチェスをやって勝った時のとこが
なんか好き。


明日はダンボール詰めをしようと思います。
間に合うのか私。
乞うご期待です。


スポンサーサイト

Comment

東京!?!?!?!?!?
TOKYO?トウキョウ?

青 »  URL »  2016.05.16 22:11 »  編集

初コメありがとう!

東京だよw
今、相方と一緒に住んでて
荷物整理のために帰ってきたんだよ!
ビックリさせてごめんよw

ゆみ »  URL »  2016.05.17 01:27 »  編集

最後に音楽載せてくれる、この感じ。
あー懐かしい。
おかえり!よくぞ帰ってきてくれたよ。

棚、ずいぶんと大胆にやったね。
まぁ見えなきゃok!

サヤ »  URL »  2016.05.17 03:26 »  編集

コメントありがとう!

私も久しぶりにこの音楽載せる感じ
我ながら懐かしいと思ったw

棚ねー
別にヒビ入れる気はなかったんだよ。
でもなかなか取れなくて一発やったらこうなったw
でもサヤさんに見せるのは恥ずかしいw
棚作りとか完璧だし。

ゆみ »  URL »  2016.05.17 06:10 »  編集

うわわわわ、そうなんや、東京かぁ。
テレビとかで青森のことやってると、きゅうた〜ん♡って思ってたのに、私はここにいません状態やったのねw

相方さんとね。むふふ。
もうだいぶ経つの?
てか、あれ?きゅうたんは青森出身であってる?
うち勘違いしてる?
なんかわからなくなってきた。
怖っw

青 »  URL »  2016.05.18 08:15 »  編集

返信送れちゃってごめん!

私もテレビの前で青森の事やってるとホッコリするよw
やっぱり地元のことをやってるとつい見ちゃうんだよね。
昨日の県民ショーもばっちり見たw

本格的に一緒に住み始めたのは今年入ってからだよ!
うん、私青森出身で合ってるよw
てか相方は北海道出身でつい最近まで北海道に戻ってたよ。

そんなに青たんは私のことに興味があるだなんて…照
怖っw

ゆみ »  URL »  2016.05.19 16:36 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top
