← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記
東京です
(2) cmts.  
こんばんは。

昨日、東京に帰ってきて今さっきパソコンをネットに繋いだところです。
これでまたやっとパソコンライフが楽しめるわ。


東京も青森も夏になると暑さはそんなに変わらない気がする。

そういえば、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の声優の方がなくなったニュースを見て
残り少ないお姉さんの声をこっちで聞けて良かった。
青森じゃ、フジテレビが入らないからこっちで見れて良かったなって。


引越しする時にダンボールとか20箱こっちに送ったんだけど、
その時に使った「ヤマト便」。
これがすごい良かった。

青森→東京で100~160サイズの箱を20個送って
荷物に対する保険をかけても総額9460円。
ネットではヤマト便は宅急便と違って届くまでに
少し時間がかかるって書いてたけど、
そんなことは無かったよ。

21日の夕方に実家に集荷に来てもらって
翌日の夕方には東京の家に着いてたもん。

青森から東京の距離感で1万以下なら
近県ならすごい安くできるんじゃないかと。

今までもクロネコヤマトへの信頼は厚かったけど
今回のことで更に見直したよ。

あ、別に私クロネコヤマトの回し者じゃないです。
一応。念のため。

これからは前よりもうちょっと更新頻度が
あがりそうです。

以後よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

Comment

しくったー。
ブログが更新されました的なお知らせこないからうっかりしてた。見逃してた...(`д´;)

ヤマト便いいよね。
前に使ったことあったのに忘れてた〜。
引っ越しに使うとは、やるなぁ。
てか、家具とかは持っていかなかったの?
それにしても、いいなぁ。東京行きたいなぁ。
楽しいやろ〜?
フジテレビ見放題だしねw
良かったねw( ^ω^ )
でも最近はテレ東が面白いよね。
って、テレビの話はもういいか。


そしてそして、

☆誕生日おめでとう☆
めでてぇな。きゅうたんが生まれた日だからな。
えぇ?!
もう過ぎてる?そんなバカなっっっ

m(_ _;)m


更新頻度があがりそうです。
ってとこは突っ込みどころだよね?そうだよね?w

青 »  URL »  2016.06.22 12:03 »  編集

すまんのう。
なんかまだこのブログに慣れなくて、いじれないw

引越しにヤマト便使うっていうのはネット情報だからね。
私がすごいわけじゃないんだなw

引越し先が相方の住んでるところだからねー
必要な家具はあるから持ってこなかったよ!
唯一持ってきた家具は本棚くらい?w
それならいつかこっちに遊びおいでー
てか私は北海道に行きたい!
今の時期の北海道とかもうたまらんだろうなー(遠い目
楽しいのもあるけど、便利すぎて固まる。
そうそう、フジテレビが普通に観れるんだよねー
もう毎週まるちゃん観てるしねw
テレ東って何やってるっけ?
でもでも「家、ついて行ってイイですか?」は観てるよ!


そしてそして
ありがとう!!
LINEからもありがとうね。
青たんからも祝ってもらったことだし
今年はいい年になる!はずw

そこねw
なんとなく突っ込まれるような気がしてたわw

ゆみ »  URL »  2016.06.23 07:34 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。