← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
日記
遅ればせながら
(2) cmts.  
どうもこんばんは。

とうとう私33歳になりました。
ゾロ目イヤーです。
いい年になればいいなと思っています。


青たんにもご指摘を受けましたが、更新頻度上がりそうとか言って
全然上がってないっていうね。

もうちょっと頻繁に更新できたらいいなー
くらいにもう言っておくことにしようと思います。

こっちきて初めての夏にもうやられてます。
今はまだ梅雨時だからいいけど
梅雨明けたらどうなっちゃうんだろうと
もう不安しかない。笑

でも今の梅雨時のこの蒸し暑いのが一番苦手だったりする。
なんか街中で行き交う人たちを見てると
涼しい顔してるのはなんなんだろう。
こっちの人って暑さに対する耐性が出来てるのかな?
私なんて歩いてちょっと立ち止まると汗が噴き出してくるのに。
私も夏でも涼しい顔して颯爽と街中を歩いてみたいもんです。
そんな日が来ることを祈るばかりです。


さてさて、更新してない間何をしていたかというと
そろそろこっちで就職活動をしないとなってことで始めました!
今月上旬に面接受けたけど、今日不採用通知が…。
なんとなくそんな感じはしてたけどね。

また就職活動しないといけないや。
夏のこれは結構しんどいなー。
いつかここで合格を発表したい!

そんな感じでまた頑張る!!



そうそう、来月でこの東京ともさよならすることにしました。
また埼玉に戻ることに決めました。


そんな感じで今回はこのへんで。
ではでは!
スポンサーサイト

Comment

梅雨やだよね。
でも東京の暑さはまだマシだよ。
埼玉は地獄だよ…。
駅着いたとき「あれ?東京より暑くない?」って思うから。
就活がんばれー!

サヤ »  URL »  2016.06.23 17:30 »  編集

本当更新するの遅くてすまないねー

埼玉は盆地だもんね。
こっちにいる以上、この暑さに慣れなきゃね…

ありがとう!
頑張るよ!

ゆみ »  URL »  2016.06.25 05:09 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top
