← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
コスメボックス、定期便など
埼玉と定期便
(3) cmts.   (0) tbks.
どうも、こんにちは。

あれよあれよと前の更新から1ヶ月以上経ってる…

月日が経つのは早いとつくづく思う今日この頃です。

無事、引越しを終え埼玉にやってきました!

久しぶりの埼玉はやっぱりいいな。

よくテレビとかでは埼玉の人は謙虚な感じだけど
もっと自信もっていいと思う。
私、何様だよって感じだけども。笑

でも携帯に頻繁に不審者情報が入ってくるのは
やっぱり人が多いからなのかな。

とりあえず、部屋も片付いて一段落したのでまた更新しようと思います。


さて、タイトルの定期便。

今月号から定期購読することにした
「ビーズアップビューティ定期便」。

今日、申し込みから初めての荷物が届きました。

ちなみにビーズアップ定期便というのは…
ビーズアップという雑誌と現品コスメがついて
毎月1000円で定期購読することができるという
お得なサービス。

詳しくは公式サイトでどうぞ。


そんなわけで今日届いたものを紹介します。
ビーズアップ9月

入っていたものは
・雑誌ビーズアップ(表紙 深キョン)
・レヴール 生シャンプー
・レヴール 生コンディショナー
・アハロバター ウルトラUVさらさらスプレー
・クナイプ グレープシードオイル20ml
・スウィーツスウィーツ ベルベットスフレチーク
・ボタニカルリキッドクレンジング(パウチ3包)

の雑誌とコスメ6点入ってました。

最後のパウチ以外は全部現品ってのが嬉しい。
ざっと計算しただけで4660円分だったよ。
↑わざわざ換算するとかセコイ。笑


雑誌が490円で残りの510円で
これだけもらえるならとってもお得だなと。

ちょっと当分購読しようと思います。

本当は今日、前から購入しているコスメボックスも届いたんだけど
それはまた後日。

ではでは!
スポンサーサイト

Comment

きゅうたーんお久しぶり

ゴイスーゴイスーゴイスーですやん。
なんなの!お得なのに、めちゃめちゃ豪華。
早速注文しようと思ったら品切れだたよ..
(´・ω・`)え?usoで..しょ..あのwkwkした気持ち..

只今絶賛出鼻くじかれ中☆

しかたねぇ、
コスメボックスとかいうハイカラなもんの更新待つかな( ^ν^)

青 »  URL »  2016.08.19 03:42 »  編集

返信遅くなっちゃってごめん!
青たん久しぶりだね|ω・`)ちらっ

私もサイト見たら品切れ中だったね…
再販したの見つけたら連絡するよ!
青たんのwkwkした気持ちを無下にはしないよ!…多分w
とりあえず私もこまめにチェックしてみるね

違うコスメボックスの記事も本当はもう少し早くアップする予定だったんだけど
結構日にちが空いちゃったw
明日にでもアップしようと思います、すまぬ。

ゆみ »  URL »  2016.08.22 06:24 »  編集

コスメボックスっていう名前の物があるんやと思ったー。
違うコスメボックスってことやったんやね。
今かわかった。
恥ずいやんw
(* ̄0 ̄)/きゅうたんに恥かかされたーw
 

青 »  URL »  2016.08.25 12:17 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://yummymash.blog.fc2.com/tb.php/5-ae9e3e05

Trackback

∧top
