| main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
コスメボックス、定期便など
MY LITTLE BOX
(2) cmts.  
どうも、こんばんは。

22日は台風直撃してる頃に新宿に行ってきたよ。
おかげで帰りにちゃんと家まで帰れるのか
ヒヤヒヤしてしまったよ。

あと少し帰りが遅くなってたらアウトだった気がする。
変なとこで強運の私です。

地元なら車社会で車移動が多かったから
そんなに気にしたことがなかったけど
これが都会の洗礼ってやつなのかと。

便利なものにもデメリットはあるんだね。

今回は前の記事で書いたビーズアップビューティ定期便と同じ日に届いた
コスメボックスの中身を紹介したいと思います。

毎回更新が遅くてごめんなさい。


私が毎月購入しているコスメボックスその2は
これ。
MY LITTLE BOX

毎月購入している中ではこれが1番長い。
謳い文句は
「サプライズがたっぷりつまった
パリでウワサのBoxが日本上陸」


ちょっと惹かれるでしょ?笑
まあ、私もまんまとそれに誘惑された感じなんだけど。
パリジェンヌとか響きがもう既にオシャレだもん。
田舎育ちにはとっても魅力的な響きなわけです。


そんなわけで今月分の中身をかなり遅れて
紹介したいと思います。

毎回テーマが決められているこのマイリトルボックス。
今回のテーマは「FRIENDS」
テーマに沿って箱のデザインも毎月変わるんだ。

今月はこんな感じ。
IMG_2985.jpg
なんでか写真が縦になっちゃう…

結構頑丈な箱に入ってくるよ。
今回入っていた中身はというと
IMG_2986.jpg

左上から
その月のテーマに沿ったポストカード
オリジナルマガジン
マスキングテープ
リップスティック

左下から
ネイルケアセット
スマホ用の魚眼レンズ
シュウウエムラのコスメ2こ
ランコムのコスメ
オリジナル巾着


ネイルケアセットの中はこんな感じ
IMG_2987.jpg

スマホ用の魚眼レンズは挟めるタイプになってるよ
IMG_2992.jpg

マステはマークス社のビーチ柄
IMG_2991.jpg

マイリトルボックスのオリジナルコスメ
マイリトルビューティーのリップスティック(現品)
IMG_2990.jpg

シュウウエムラのメイクアップベース7ml(右)と
クレンジングオイル15ml(左)
IMG_2988.jpg

ランコムの目元美容液5ml
IMG_2989.jpg

私的には今回のボックスはあんまりテンション上がらなかったなー
現品が少ないってのもあるけど
雑貨にコストがかかっちゃったのかな?って感じ。


3個目のコスメボックスももう少しで届くと思うので
需要があれば紹介したいと思います。

ではでは!

スポンサーサイト

Comment

きゅうたんは色んなの知ってて凄いなぁと改めて思う今日この頃w
私が知らなすぎか..
まず「現品が少ない」の現品ってのは何なんだろってレベル。
待って、引かんといて!もう理解したからw

ビーズアップよりは劣るもののこっちも面白かった。
3個目のコスボ←そんな言い方せーへん
も紹介して欲しいナァ(:D)┓

青 »  URL »  2016.08.25 12:11 »  編集

いつもコメントありがとう、青たん
そして返信遅くてごめんね|ω・`)

色んなの知ってるっていうか、お得なのが好きなだけだよw
お得好きの銭失いみたいな。
でも2個に絞ろうかなって思ってたりするよ。
ビーズアップが安い上に満足度高めだからねー
悩むところだよ(´ΘωΘ`)

青たんのリクエストにお応えして
次の記事で最近きたコスボ(笑)紹介させてもらうよ
しばしお待ちくだせぇ〜

追伸。
青たんに恥かかせてやった٩( 'ω' )و
さささっ⁽⁽=͟͟͞͞ ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ゆみ »  URL »  2016.08.29 06:02 »  編集

∧top | under∨

Comment form

∧top
